ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th Birthday!!!

ご無沙汰しています☆

華も私も元気に過ごしてます。
(ブログをサボってるのは遊ぶのに忙しくて~・・・ゴメンナサイ)


本日、お華が無事に7歳のお誕生日を迎える事ができました☆

DSC03258.jpg

とうとう、シニアの入口ですね。

4歳でヘルニアを発症し、その後克服。
それ以来は、本当に元気です!!

そんな毎日に本当に本当に感謝です^^


まだまだ子供みたいな華。
だけど、少しずつ歳をとってるんだよね。

華と過ごせる毎日に今以上に感謝して、もっともっと楽しい日々を過ごしていきたいです♪

今日は特別にレアチーズケーキでお誕生日のお祝い!!

残念ながら、味わうことなく丸飲みした華でしたが・・・。(相変わらずだねぇ)


7歳も、美味しくて楽しい毎日を過ごそうね!!!!
これからもよろしくね、華^^


Aloha,Yuka

| イベント | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンゲツツジの旅@信州

ご無沙汰しています^^;

私も華も元気にしています☆


さてさて、6/18-20に今年も恒例のレンゲツツジの旅に行ってきました♪
今年も華と一緒です。

一日目は、美し森や、八千穂、女神湖などをまわりました。

お華も一緒に散策♪

DSC02292-2.jpg


レンゲツツジがとっても綺麗だね~。
DSC02366.jpg

森林の中のお散歩は気持ちが良いね♪
DSC02337.jpg


レンゲツツジ以外にも、
スズランや九輪草、ベニバナイチヤクソウなど、可愛いお花がたくさん!!
110628-2.jpg

何度来ても好きな場所です。

DSC02380.jpg


お昼は女神湖でお蕎麦。

テラスで華も一緒に食べました。
DSC02516.jpg

お蕎麦もとーっても美味しかったですよ。
110628-1.jpg


一日目。
お天気はイマイチだったけど、お花は十分楽しむ事ができました^^
DSC02467.jpg

| 旅行 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日は近所をお散歩^^

今日は色々準備をしなくちゃいけなかったんだけど・・・

華が階段の下から「遊びに連れてって~」と呼んできて・・・。
(私の部屋は2階で、華は階段をあがりません。)

お天気も良いし、華のリクエストにこたえて、
近くの公園に遊びに行ってきました^^

今日はとっても暑かったですね!

DSC00091.jpg

華はこの間公園で見つけて拾った壊れたテニスボールが今のお気に入り。
DSC00104.jpg

このテニスボール、半分に割れてるんですよ^^;
DSC00128.jpg

お椀を咥えてるみたい。。。


DSC00152.jpg


暑かったけど、華も満足の笑顔!!
DSC00118.jpg


ツツジもまだまだ綺麗に咲いていました。
DSC00158.jpg

GWあっという間に終わっちゃったねぇ。

| 近所をお散歩 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

IMG_8325.jpg

こどもの日は過ぎちゃったけど・・・

先週厚木に遊びに行った時の写真です^^


華もたくさんのこいのぼりと、ハイ・チーズ♪
IMG_8334.jpg

我が家では、甥っ子が初節句でした~。
元気な男の子に成長しますように☆ミ

| お出かけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山へドライブ

これは先週(4/24)のお話です。

久しぶりに大好きな葉山へ♪


ランチもこれまた久しぶりのめしやっちゃんへ

110424-1.jpg

私はいつも大好きな二色丼!!(カツオとシラス)
ここはカツオがとっても美味しいよ^^

シラスは生シラスか釜揚げが選べるんだけど、私は釜揚げの方が好き。

お腹一杯になったら、葉山へ。

花の木公園のツツジがとっても綺麗でした♪

110424-3.jpg
110424-2.jpg

IMG_8221.jpg


お花見を楽しんだ後は、華の時間!

・・・と、思って華の大好きな葉山公園に行ったんだけど、
ものすごい強風でした。。。

110424-4.jpg

それでも風なんてお構いなしで、
葉山公園を楽しんでいた華なのでした。

| お出かけ | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

