ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

IMG_8325.jpg

こどもの日は過ぎちゃったけど・・・

先週厚木に遊びに行った時の写真です^^


華もたくさんのこいのぼりと、ハイ・チーズ♪
IMG_8334.jpg

我が家では、甥っ子が初節句でした~。
元気な男の子に成長しますように☆ミ

| お出かけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山へドライブ

これは先週(4/24)のお話です。

久しぶりに大好きな葉山へ♪


ランチもこれまた久しぶりのめしやっちゃんへ

110424-1.jpg

私はいつも大好きな二色丼!!(カツオとシラス)
ここはカツオがとっても美味しいよ^^

シラスは生シラスか釜揚げが選べるんだけど、私は釜揚げの方が好き。

お腹一杯になったら、葉山へ。

花の木公園のツツジがとっても綺麗でした♪

110424-3.jpg
110424-2.jpg

IMG_8221.jpg


お花見を楽しんだ後は、華の時間!

・・・と、思って華の大好きな葉山公園に行ったんだけど、
ものすごい強風でした。。。

110424-4.jpg

それでも風なんてお構いなしで、
葉山公園を楽しんでいた華なのでした。

| お出かけ | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足@長瀞

IMG_7993.jpg
今年も我が家毎年恒例の春の遠足に行ってきました♪

長瀞の春爛漫紀行です。

ミツバツツジに桜に桃の花・・・etc.
ドライブしてるだけでお花見が楽しめます。

今年もミツバツツジを見に、岩根山へ。

桜同様、一週間くらい開花が遅れているみたいです。


IMG_7858.jpg
今年もとっても綺麗です。

IMG_7937.jpg

今年は元気いっぱいな姪っ子も一緒。

ご機嫌で華と一緒に走り回っていましたよ。

IMG_7958.jpg
IMG_7864.jpg
IMG_7965.jpg
IMG_7973.jpg

大きなお花のトンネル。

華はもう何回も来てるけど、姪っ子ははじめて。

とっても喜んでいました♪

IMG_7926.jpg

IMG_7956.jpg

みんなとお出かけは楽しいね^^

この後も、たくさんお花巡りし、たくさん歩きました!

とっても疲れたみたいで、
帰ったらイビキかいて寝てましたよ~。


また来年も綺麗なお花見に行こうね☆


IMG_8055.jpg

| お出かけ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見@根岸森林公園

日曜日、早朝お散歩@根岸森林公園に行ってきました。

IMG_7655.jpg

朝早いのに、たくさんの人がワンコとお散歩を楽しんでいました^^

IMG_7656.jpg

前の日の雨で少し花が傷んじゃったかな。。。



華も楽しそう♪
IMG_7669.jpg


桜の林の中をお散歩。
IMG_7686.jpg
IMG_7693.jpg
IMG_7700.jpg
IMG_7713.jpg
IMG_7719.jpg
110410-1.jpg

春のお散歩は、やっぱりお花がたくさんで気持ちが良いね♪

| お出かけ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜緋桜

IMG_7370.jpg

先週、1分咲きだった横浜緋桜を今週も見に行きました♪

今日は8分咲きくらいだったかな。
先週とは大違い!とっても華やかに咲いていました^^

IMG_7372.jpg

今日は風も穏やかでお散歩日和。

姪っ子が一緒だと、お母さんの取り合いをしている華だけど、
今日は、お母さんを独り占め。

とっても楽しそうでした☆
IMG_7345.jpg
IMG_7350.jpg
枝とりダッシュ何本したかな?!
へろへろになるまで遊んでいました♪

IMG_7363.jpg


横浜緋桜以外のお花もとっても綺麗でしたよ。
110402-1.jpg
白いたんぽぽ 山桜 ミツバツツジ ハナニラ

こぶしの花が見事でした!
110402-2.jpg


雪柳もとっても綺麗だったね^^
IMG_7401.jpg

| お出かけ | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

