ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな力でも・・・

IMG_7180.jpg

華がお世話になっているドッグスクールから
ワンコ用の救援物資を集めているというお手紙が届きました。

少しではありますが、力になれたらと思い、母と届けに行きました。

1人では小さな力ですが、被災地のペット達が一匹でも多く救われることを祈っています。


そして、コチラのサイトでは(ポチたまでおなじみの松本くんのサイトです。)

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

を集めています。

動物と暮らす私たちにとってはペットは大切な家族。

避難所、仮設住宅などでも大切な我が子と一緒に暮らせるように、
私も署名させていただきます。

| ご挨拶・お知らせ | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます☆

昨年は、華も病気することなく、元気いっぱい遊ぶ事が出来ました!
今年も、元気いっぱい色んな所へお出かけ出来ますように。


新年早々、遊びたくてうずうずしてるこの子を連れて、
大好きな公園へ。

page2

ポカポカ暖かくて、たくさん遊んだよ^^


今年もやっぱり大好きな枝遊び☆
IMG_6232.jpg

疲れ果てるまで遊びました。

今年もこの笑顔をたくさん見せてくれるかな?^^





☆いつも一緒に遊んでくれるお友達へ☆

昨年は一緒に遊んでくれてありがとう^^
今年もみんなでいろんな所に遊びにいこうね♪


IMG_6242.jpg


今年の抱負は・・・「ダイエット」
・・・ん?
いやいや、ダイエットより大事なこと!
今年の抱負も、
「美味しいご飯たくさん食べて、元気いっぱい遊ぶ!」だよ。


今年もよろしくお願いします。


ゆか&華

| ご挨拶・お知らせ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

