ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園

日曜日の午後。

お昼過ぎまでごろごろしてたんだけど、
重い腰をあげて、近所の公園に行ってきました☆


華も、「おでかけ」じゃなくて、「お散歩」なもんだから、
なかなかコタツから出てこなくて、
超嫌々の出発でした。。。

(※お出かけは好きだけど、お散歩は面倒くさいらしい。)


でもね、公園に着いたら、大喜びで遊んでたよ♪


超ダルそうな顔から一転、笑顔咲きました^^
IMG_5723.jpg


大好きな枝遊びに、
IMG_5708.jpg


落ち葉にすりすり~。
IMG_5718.jpg


ちょっと小雨が降ってきたりしたけど、
華が楽しそうで何より♪

IMG_5728.jpg


そうそう、公園が思った以上に紅葉してました。
page.jpg


華も紅葉の前で、ハイ・チーズ!!
IMG_5737.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5756.jpg


なんか、どれも顔が冴えないけど。。。


実は、この公園は華がずっと苦手だった公園なの。

ココに来ると、緊張して遊べなかった華。
多分、大きいワンコもお散歩してるから、パピーの頃に怖い思いをしたのかも。
っと、勝手に予想しています。
(見てる限りではそんな事はなかったけど、怖がりの華がいつどう感じたかはわからないし。。)

でも、いつの頃からか、少しずつ遊べるようになり、
今では、こんなに楽しい顔をして遊べるまでになりました!!

気付けばもう6歳の華だけど、
少しずつ苦手なこと克服していってるんだな~っと
ちょっと嬉しくなったりします^^


| 近所をお散歩 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足@三浦海岸

祝日だった今日、

我が家の秋の恒例イベント・みかん狩りに行ってきました♪


みかん狩り

家を出た時は、まだイマイチのお天気だったけど、
三浦に着いたら、徐々にお天気が良くなってきたよ^^


華はみかんが大好き♪

華もみかんを美味しく頂きました☆



みかん狩りの後は、近くの三浦海岸へ。

ここも華の好きな場所。
三浦海岸

びっくりするくらい、元気に遊んでました!!

IMG_5823.jpg


ホリホリしたり~♪
IMG_5865.jpg


枝の取りっこしたり~♪
IMG_5855.jpg


大好きな枝遊び~♪
IMG_5857.jpg
(ピンボケ・・・)


華の笑顔が咲いた、楽しい一日でした♪
IMG_5835.jpg


みんなでお出かけって、楽しいね^^

| お出かけ | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10・11・12月 お誕生日オフ会

今日は、お誕生日オフ会でした☆

今回は初めての幹事&初めてのお店でドキドキ。


今回、利用させてもらったお店は、
中央林間にある「Ristrante Rin」

りんちゃんという可愛い看板犬のいるイタリアンのお店です。


IMG_5693.jpg


今回参加してくれたのは、

14ワン&8ニン。

お友達 1

お友達2

お誕生日は、

ななちゃん、くるみちゃん、りんちゃん、もかちゃん、このはくん。

みんなお誕生日おめでとう♪

元気で楽しい一年を過ごしてね!!





こちらのお店、お食事がと~っても美味しかったです♪

もちもちの生パスタに、ピザの生地もモチモチ♪

ごはん

ケーキはワンコ達のです。


おからとお野菜で出来たケーキ。

いつもは小麦粉で出来たいわゆるケーキでしたが、
今回はお野菜とおからのケーキに初挑戦です。

みんなと~っても喜んで食べてくれて良かったです☆

ダイエット組の子達もいたから、
身体に良くって、美味しくて、飼い主もワンコも満足でした^^


集合写真。
IMG_5689.jpg


14ワンもいて、かなり賑やかになってしまい、
それでも嫌な顔一つしなかったお店の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


もっと我が家から近かったら、頻繁に行きたいお店です。
それくらいご飯が美味しかったです♪


初幹事。
一緒に幹事をして下さったかじゅさんには頼りっぱなしで・・・。
でも、一緒に出来て楽しかったです。ありがとうございました。


みなさんも楽しんで下さったなら幸いです。

| オフ会 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

