ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜デート♪

気がつけば、今年ももうすぐ終わり・・・

12月はフラの発表会があり、
毎日がバタバタとあっという間に過ぎて行きました。。。


そんなわけで、久しぶりに華とお友達とお出かけ♪


集合場所は、モトヤパンケーキ!!
1.jpg


今回ご一緒してくれたお友達☆
IMG_6156-2


りんちゃんは、この日がお誕生日でした♪
☆お誕生日おめでとう☆



久しぶりのモトヤ、とっても美味しかったんだけど・・・
風が強くて、寒かった~~~~!!!

元町でショッピングして、
山下公園行って・・・。

どこに行っても寒い!!

IMG_6165.jpg


一応、集合写真撮ったけど、
私は手がかじかんでて、他に写真撮ってないし^^;

家に帰って、華の写真撮ってない事に気付きました。。。。


このあとは、カフェフラワーでティータイム。

暖かくて、ホッとした~^^
2.jpg

ジャム嬢、静電気が!!
IMG_6175.jpg


久しぶりのお出かけ、寒かったけど楽しかったです^^

また来年も遊んでね!!

| お出かけ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩@海の公園

私事ですが、
9月に運転免許をとりました^^

で、週末には運転の練習をなるべくするようにしています。


今日は、海の公園に行ってきました♪

着いた時は風がなくて、穏やかで、とても暖かかったです。
IMG_5934.jpg

なんだかんだで仲の良い(?)ふたり^^
IMG_5912.jpg


華は、砂をホリホリ。
IMG_5920.jpg


一生懸命ホリホリ。
IMG_5923.jpg


見つけたのは、砂まみれの松ぼっくり。
IMG_5926.jpg

お華さん、松ぼっくり好きなんですよね~^^;



砂まみれだけど、楽しそうだから、まいっか~。
IMG_5917.jpg


砂浜は好きだけど、
海は怖いの。

IMG_5943.jpg


でも、姪っ子が海に行ったら、ついて行くの。

なんだかんだで、良いコンビなのかな☆



ちなみに・・・・

姪っ子は靴で海に入り、
靴はびしょびしょ。。。

帰りにベイサイドマリーナに寄って、
靴を買って帰りました。

IMG_5949.jpg

(なんか、アルパカみたいな写真だな。。。)

| お出かけ | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

