ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは仲良し?!

20110123-1.jpg

毎日寒いけど、お花達も寒さに負けず頑張ってますね♪


さてさて今日のお華は、姪っ子の自転車にお付き合い。
IMG_6388.jpg
(前方の男の子すっ転んでますね・・・)



IMG_6389-2.jpg
姪っ子はまだ上手くペダルがこげないので、
押してもらってるだけ。

華も横をついて歩いてます^^;

家では仲が悪いけど、
外ではくっついて歩いてるのよね。

その後、ちょこっとお散歩。
IMG_6399.jpg

落ち葉の絨毯を
2人仲良く楽しそうに歩いてたから、
なんだか笑っちゃった^^


家では、ホント仲悪いのに!!
IMG_6398.jpg


なんだかんだで仲良しの2人みたいです☆

IMG_6369.jpg


| お出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けるな!

IMG_6271.jpg

ちょっと前に遊びに行った時の写真です^^

青空がとっても綺麗。

ココからは、みなとみらいが見えます。

見晴らしが良くて、気持ちの良い場所。

そんな広場で、華もご機嫌さん。

IMG_6272.jpg

この日も、芝生にまみれて大好きな枝遊び♪

IMG_6276.jpg

わが子ながら、可愛い笑顔!!(←親ばか)



とっても寒いのに、
頑張ってタンポポが咲いていました。

健気ですね。

IMG_6277.jpg


まだまだ寒い日が続くけど、
楽しくお出かけしようね~。

| お出かけ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EASY LIVING

今日はお天気だったけど、とっても寒かったですね~。


でも、元気な子たちを連れてお出かけ~。
110110-4.jpg

一緒に遊んでくれたのは、
アロハとSくん。


Sくんは元気いっぱ~い!!

楽しいおしゃべりをたくさんしてくれました☆



さてさて、今回ランチしたお店は、「EASY LIVING」
110110-1.jpg

年末、お友達とカフェフラワーに行ったときに、
お店にパンフが置いてあって、気になってたお店。


手打ち生パスタがご自慢のお店です。

パスタがとっても美味しかったです!!!


ただ、ちょっと量が少ないかな~。

だけど、薄焼きパンもついてくるので、
それでちょうど良いかな?!

薄焼きパンも美味しいですよ^^
IMG_6293.jpg
大きく見えるけど、中は空洞なので、ぺろっといけちゃいます♪


こじんまりした隠れ家みたいなお店。

とっても居心地良かったです☆



さて、お腹いっぱいになったら、
元気が有り余ってる子達と山下公園へ。

110110-2.jpg

でもでも、すんごい寒かった~~~~~。。。。

風が冷た過ぎて、痛かったですよ。


これは、無理だ!!ということで、
またしてもお店に避難。


今度は、カフェフラワーへ。

IMG_6346.jpg

ああ、身体があったまる~♪

110110-3.jpg

Sくんが、かっこいいダンスを披露してくれたり、
まったり楽しい時間を過ごしました。


IMG_6342.jpg
華もアロハもまったりしてましたよ。

お外は寒くて、あんまり遊べなかったけど、
その分ママ達はゆっくりおしゃべりできました^^


暖かくなったら、公園でいっぱいあそぼうね!

| お出かけ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます☆

昨年は、華も病気することなく、元気いっぱい遊ぶ事が出来ました!
今年も、元気いっぱい色んな所へお出かけ出来ますように。


新年早々、遊びたくてうずうずしてるこの子を連れて、
大好きな公園へ。

page2

ポカポカ暖かくて、たくさん遊んだよ^^


今年もやっぱり大好きな枝遊び☆
IMG_6232.jpg

疲れ果てるまで遊びました。

今年もこの笑顔をたくさん見せてくれるかな?^^





☆いつも一緒に遊んでくれるお友達へ☆

昨年は一緒に遊んでくれてありがとう^^
今年もみんなでいろんな所に遊びにいこうね♪


IMG_6242.jpg


今年の抱負は・・・「ダイエット」
・・・ん?
いやいや、ダイエットより大事なこと!
今年の抱負も、
「美味しいご飯たくさん食べて、元気いっぱい遊ぶ!」だよ。


今年もよろしくお願いします。


ゆか&華

| ご挨拶・お知らせ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

