ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜@三浦海岸

20110219.jpg
今年も、河津桜を見に三浦海岸へ行ってきました♪

今年は例年より寒いみたいで開花も遅れているみたいです。
まだ5分咲きくらいでした。
(去年の様子はコチラ

それでも、やっぱりこの季節に桜が見られるのは嬉しい!!

IMG_6717.jpg

だいぶ道も整備したようです。
テントは駅前に移動していました。

IMG_6811.jpg

IMG_6838.jpg

IMG_6828.jpg


青空も出てきて、ぽかぽか。

メジロがいたり、菜の花も香りだったり、
春を実感。

IMG_6785.jpg
桜は食べられないし遊べないから退屈?!


IMG_6777.jpg

春を満喫した一日でした^^




| お出かけ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪降る夜に・・・

IMG_6686.jpg

今さらですが・・・
月曜日の夜のお話。

あれよあれよとつもった雪に、
思わず夜散歩に出てしまいました^^

IMG_6681.jpg
(寝てたとこを起こされ、いきなり散歩に連れて行かれたので
 まだ戸惑っています・・・)

IMG_6690.jpg

雪の夜って、本当明るい。
この写真、フラッシュなしですよ~。

IMG_6695.jpg

この後、うちに帰ったのですが・・・
華のテンションが急にあがってしまい、
庭でウサギのように跳ねまわり、
ホッピーで遊んだ華なのでした。。。

一年に数回は雪で遊びたいよね♪

| 近所をお散歩 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?!

110205-2.jpg
立春もすぎ、暦の上ではもう春。

今日はちょっとポカポカ陽気でしたね^^


そんなわけで、今日は華と春を見つけに公園に行ってきました♪


でも、華には春なんて関係なくて~、オモチャ命!!
元気いっぱい遊んでいました!

IMG_6420.jpg

楽しくて仕方ない笑顔!!


今日は、珍しく枝よりもオモチャで遊んでいました。
IMG_6441.jpg


お口は芝生だらけ^^;
IMG_6431.jpg



たくさんたくさん遊んで大満足したみたい☆
IMG_6451.jpg



たくさん遊んでお家に帰ったんだけど、
我が家のすぐ近所にも春が♪
110205-1.jpg
↑八重の水仙。珍しいでしょ☆


てんとう虫がいたよ!!

それに、オオイヌノフグリも咲き始めていて・・・

もう春が始まってるんだな~っと実感しました。

IMG_6467.jpg
(疲れが顔に出ています。)


花粉に負けずにガンバラナクテハ・・・。

| お出かけ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼はそと~。

IMG_6405.jpg
今日は節分。

華も歳の数だけ(6個)おマメをたべました^^


うまいぃぃ~~。
IMG_6408.jpg


よほど美味しかったみたいで(笑)
ヨダレがぶくぶくです。
IMG_6414.jpg


今年も無病息災、元気に一年が過ごせますように☆ミ

| イベント | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

