ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきた

      ◆◇◆ 署名のお願い ◆◇◆

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


期限:2011/4/30(消印有効)

ペットと家族がいつも一緒にいられますように☆



======================================================================


今日はみんなで公園におでかけ。

横浜緋桜を見る為に本牧山頂公園に行きました。

・・・でも、咲いていませんでしたよ・・・。
今年は本当に寒いんですね。

数本だけ、少し咲いていました。
IMG_7197.jpg


去年の日記を見返してみたら、
3/20にはもう満開だったのになぁ。

今年の見頃は来週かなぁ。




でも、久しぶりの公園遊びに華もスマイル☆
IMG_7207.jpg

久しぶりに枝でいっぱい遊びました。
IMG_7227.jpg
IMG_7217.jpg

横浜緋桜は咲いていなかったのですが、
他のお花が綺麗に咲いていましたよ^^


寒緋桜、木瓜、雪柳
110327.jpg

こぶし
IMG_7262.jpg

寒緋桜が小さなブーケみたいでとっても可愛い♪
IMG_7271.jpg


今日も姪っ子とたくさん遊んだ華でした。
IMG_7306.jpg


| お出かけ | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな力でも・・・

IMG_7180.jpg

華がお世話になっているドッグスクールから
ワンコ用の救援物資を集めているというお手紙が届きました。

少しではありますが、力になれたらと思い、母と届けに行きました。

1人では小さな力ですが、被災地のペット達が一匹でも多く救われることを祈っています。


そして、コチラのサイトでは(ポチたまでおなじみの松本くんのサイトです。)

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

を集めています。

動物と暮らす私たちにとってはペットは大切な家族。

避難所、仮設住宅などでも大切な我が子と一緒に暮らせるように、
私も署名させていただきます。

| ご挨拶・お知らせ | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の横浜散歩♪

お天気の良かった土曜日、
お友達とお散歩してきました♪

まず、ランチしたのは中華街近くのEasyLiving
生パスタがとっても美味しいお店です。
110305-2.jpg

この日ご一緒してくれたお友達は、
このはくん&こむぎちゃん          ジャムちゃん
110305-1.jpg

店内には可愛いお友達がたくさんいました^^
みんなお利口さんで、楽しい時間でした。


お腹がいっぱいになった後は、元町でお買いものをして、
その後はお散歩タイム!

元町の坂を上って~
110305-5.jpg
アメリカ山公園。

私は初めて行きました。
綺麗に整備されていて、のんびりした公園で気持ち良かったです。

オモチャが欲しい、このは。
IMG_7101.jpg


思わずフレームイン(笑)
IMG_7102.jpg


華は大好きな芝生で思う存分スリスリ。
IMG_7104.jpg

そして、華フライの出来上がり。
コロモがたっぷりついてます・・・・。
IMG_7105.jpg
(今夜はシャンプーだから、まぁ良いか^^)

お次に向かったのは、港の見える丘公園。
110305-4.jpg

そして、フランス山を経てまた元町へ。
110305-6.jpg


お散歩をした後は、ママたちのティータイム♪
110305-7.jpg
寒い寒いと言いながら、夕暮れまでお茶しちゃいました。


この時期は花粉で辛いけど・・・
やっぱりお出かけは楽しいね^^

また一緒に遊んでくださいね!
IMG_7126.jpg
春風を感じます☆

| お出かけ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

