ALOHA!HANA☆

華(はな)と過ごすALOHAな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日は近所をお散歩^^

今日は色々準備をしなくちゃいけなかったんだけど・・・

華が階段の下から「遊びに連れてって~」と呼んできて・・・。
(私の部屋は2階で、華は階段をあがりません。)

お天気も良いし、華のリクエストにこたえて、
近くの公園に遊びに行ってきました^^

今日はとっても暑かったですね!

DSC00091.jpg

華はこの間公園で見つけて拾った壊れたテニスボールが今のお気に入り。
DSC00104.jpg

このテニスボール、半分に割れてるんですよ^^;
DSC00128.jpg

お椀を咥えてるみたい。。。


DSC00152.jpg


暑かったけど、華も満足の笑顔!!
DSC00118.jpg


ツツジもまだまだ綺麗に咲いていました。
DSC00158.jpg

GWあっという間に終わっちゃったねぇ。

| 近所をお散歩 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ。
華ちゃんは枝じゃなくても
OKなのね(笑)
すっごい可愛い笑顔(*^o^*)
連休は楽しいこといっぱいだったかな?

| ななママ | 2011/05/10 08:36 | URL |

ななママさんへ

華は、なぜか壊れたボールが好きなんですよ。
公園に破けたサッカーボールなんてあったら、もう夢中で遊んでますよ^^;
ななちゃんもGWはいっぱい楽しめましたか?

| ゆか | 2011/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alohana824.blog95.fc2.com/tb.php/23-09fa4b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

